• このエントリーをはてなブックマークに追加
今のカミさんと籍入れる前に自宅で捕まった。
2回捕まったかな。
最初は近所の公安でナアナアだったんだけど、次はその地区の本署が出てきて手錠される訳じゃないけど調書取られたよ。
前科って訳じゃないんだけど課金は3百万ドンだったかな。

その後明日もう一度出頭してくださいってなって本署までカミさんと二人でいったな。ただパスポートは取られた。罰金払わなきゃ返さないって。

ただ売春じゃなかったから注意、罰金で済んだんだけど、売春の場合その当時は刑務所6ヶ月の強制労働だったかな。それでそんな場所って又麻薬があったりするでしょ。

近所にあったけど、仕方なく若い女の子家に住まわせて場所貸しやってたのよ仕事がないからその家は。よく一緒にご飯食べたりしたも。珍しい物手に入ったら持って来てくれたり。

その当時俺とカミさんの家はPCあったりDVDの映画俺の趣味なんだけどゴロゴロしてたからそれが見たい人が結構集まったんだよね。坊さんまで来てたし。

管理売春と麻薬だけは公安の捜査は厳しかったよ。
近所で2回見たけど俺の時みたいな捜査じゃなかったも。家封鎖して6時間ぐらい掛けてやるのよ。そこの子供よく遊びに来てたから『おじさん助けて』って泣いてるんだよな。子供も家から外出禁止。

捜査終わってから何日か家で子供預かったかな。親兄弟捕まってるから帰る所無いし。最後お婆さんが引き取りに来たけど。

一番凄かったのは検挙してその夜多分親戚がやったんだろうけどその家自体が燃えたのよ。消防署がある地域じゃないから燃えてるの見てるだけ。
次の日公安が現場検証に来たんだけど燃えちゃって家が無いから検証の仕様も無いのよ。近所訊き歩いていたけど田舎の人間って口が堅いから誰も話さない。

公安も公安で結構大変な仕事だよ。