• このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーですと、Mật ong(純粋ハチミツ):90% + Sữa ong chúa(ロイヤルゼリー):10%
の商品では、182ml入り、27,000VNDでしたニャ。
もちろん偽モンでしょうな! 
つまり、18.2mlも貴重なSữa ong chúa(ロイヤルゼリー)が含まれてだと、物理的に、こんな安価では絶対に有りえませぬのニャ〜!

また、keo ong(プロポリス)は見かけませんでしたが、phấn Hoaは100%の顆粒入りにて、150gで20,000VNDでしたにゃ。

Sáp ong、Tầng ongなども見かけませんでしたニャ!

チョロンには、1区のベンタイン市場からは、5区ビンタイ市場行きにて、1番のバスを利用、3000ドンの乗車券を車掌から購入してあげてクンロ!

VNにお住まいの女性方も、Sữa ong chúaで、何時までも若く美しく輝いていて貰いたいでしゅな! もちろん男性にも、各種効能有りますな!