• このエントリーをはてなブックマークに追加
pullpyさん
私もハノイの冠水の事ヤフーニュースで見て、気になっていました。
旧市街のミニホテルとか、1Fは浸水ということを書いていらっしゃる方がおられて気になっていましたが、もう水が引いて天気も快復したとの事、よかったです。
ハノイでは水上商売なんかも色々出現したと少年が筏のようなものに乗って商売する画像が載っていたんですが、さすがベトナム人逞しいなぁ、と思いました。

すみっこさん
わ〜おこわのお店気になってたんですよ〜
サイゴン中盤からハノイでもずっと少々お腹ゆるめで、ハノイではあまりローカルのお店で食べなかったんですよ(ハロン湾ツアー対策ですvv)
シントーも今回食べそびれました。
でも結局良くならなかったし、ハノイの後マレーシアでは治ったので、シャワーとかの水が合わなかったのかな?って思ったのですが、それなら食べれば良かった〜って思いました!
おこわ、シントー、あったかいチェー、次のハノイの楽しみに取っておきます☆
情報ありがとうございました!