• このエントリーをはてなブックマークに追加
>鰹は、氷をふんだんに入れた樽の中に頭から差し込まれ
しっぽを出して売られています。

 樽のなかに入っていません

>店員に「おい!おい!おい!!」と早く 元に戻せとせかされます。
  
そんなことは言われません

>鮮度の落ちやすい魚なのです

鯖とまちがえていませんか?

>藁で焼こうが、炭で焼こうが、真空しようが、冷凍しようが
鼻から、やれれてちゃぁしょうもありません。

全然意味がわかりません

私は車で東名高速で 焼津まで買いに行きます、酒のつまみに

さかなや てっちゃんの言うことは全く正しいですよ
焼津の魚は何でも美味いですです  山政もいいね
美味ければどこまでも行きます