• このエントリーをはてなブックマークに追加
みっふぃーさん、ご結婚おめでとうございます。

さてチャペルですか、、、工事中のエリアも散策しましたが、それらしき建物を見た覚えがありません。
ただし、どの建物も開放的な作りの木造建築なので、短期間で建ててしまうのかもしれませんね。

私は11月にオープンすると知って、10月末に現地のリザベーションに予約を入れたのですが、
リゾートに到着するまで完成していない(つまりプレオープン)と一切知らされませんでした。
スピードボートでリゾートに近づくにつれ、自分の眼で見て事態を把握し、
驚きを通り越してただあきれるばかり…。

みっふぃーさんは旅行代理店を通して予約されているのでしょうか。
結婚式に必要な施設が完成しているかどうか、現地に確認された方が良いですよ。

もし完成しなかった場合の代替案も含めて、現地にプレッシャーをかけないと、
のんびり体質なので何が起こるかわかりません。せっかくの結婚式ですしね。