• このエントリーをはてなブックマークに追加
かおりさん、おかえりなさいませ。
実況楽しく読みました!
特におこわととアリさんのご冥福・・・あたりでジュース噴きそうになりましたw
旧市街を歩き回るには便利な場所だったでしょう?
確かにシャワールームは狭いかも・・・でも私の所のユニットバスもっと狭いけど(笑)引っ越したい><
あちゃ〜タマリンドでフォー食べてしまいましたか・・・
143119で”フォー△”と書きましたが、はっきり”×”って書いておけば良かった・・・ごめんなさい。
ベジタリアンレストランだからか、なんか汁が甘辛で関東風日本蕎麦チックってゆーかなんてゆーか・・・って感じゃなかったですか?
フォーと思わないで食べたら普通に麺類って感じで△と書いたんですが、フォーとしては確かに×ですよねw
私も先にベンタイン市場の掴んで放さないおばさんの洗礼にあっていた為、ドンスアン市場行く際はかなり気合入れたのですが、見事に放置プレーで拍子抜けました。
でも私はユルイので、ハノイはやたらホッとしました。
北と南、こんなに違うんだ、ってところも面白かったです。
ハノイはサイゴンに比べると、日本人すごく少なくて私もあまり見かけませんでした。
ハロン湾ツアーも日本人いなかったです。