• このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、サオナムホテルに滞在中です。
こちらの、書き込みは大変参考にさせていております。

部屋はきれいで、窓もバスタブもちゃんとあります。

朝食はバイキングでした。
種類は多くありませんが、がっかりするような内容ではないです。

電源はCタイプですが、日本の形状も挿すことができるタイプです。
Cタイプの変換プラグを持ってきましたが、使わなくても大丈夫でした。

特に案内はありませんでしたが、客室でWiFiが使えます。(暗号なし)
今、それを使って書き込みしています。

街までタクシー使わなければならないのが面倒くさいですが、
いいホテルだと思います。