• このエントリーをはてなブックマークに追加
すみっこさん

今度はためしにスタンダードに一泊してみて下さい。バスタブの大きさは絶対違うハズですよ。
他のお客、ガタイいい外人さんばっかりだったもん。それであのバスタブじゃ絶対動けなくて文句出ると思うし。あの方々はきっと、みんなバスタブの大きい方に泊まっているに違いないです(笑)

pullpyさん

へっへっへっ
あの書き込みを見て「ここはやめよう」と思う人もいるでしょう!営業妨害と言われても、でもホントのことだもんね。
Alan.1のほうにも苦情メール送っちゃいました。と言っても、Alan.1に届いた苦情は、そのまま「催行会社」へ行くので、「返事とか謝罪はいらないよッ」って感じであのまんま買いて送りました。
私が思っているような体質の会社ならそんなの「ヘ」とも思わないで、今まで通りのやり方で行くでしょうけどね。
ひとつだけ、ガイドさんが上から叱られたりしないようにと祈ります。彼女は会社の指示通りやってただけっぽかったし、説明しているときなど一生懸命で感じよかったから。私がお昼行かないって言ったとき、すごく困った顔してて、それは気の毒で心が痛かった…くっそぉ。こんな気持にさせやがってコノヤローってAPTという会社に言いたい。ああっまた話題がズレてもた(汗)

ゆあさん

ただいまで〜す。
タマリンドは揚げ春巻美味しかったのでそれでヨシとさせていただきます。冒険した私が悪いのです(笑)
私がハノイはほのぼのしているな、と感じたのは、シクロやバイクタクシーの態度ですね。
あっちでは角などで少し止まっているだけでとにかく声をかけられてすごくうるさかったのですが、こっちではそれほどでもありませんでした。

しかし、フランスパンはどこのも美味しかったですね。とうとう道端で売ってるものまで買って、ベンチでパクついたりしました。あの、中身の、ふわっとというか、うまいこと抜けてるスカスカ感が絶妙でした。あれは日本のフランスパンにはあんまりないですね。日本のは中身ぎちぎちですもん。
あのラグビーホールみたいなのを、一日3個くらいは食べてました。
しっかり太って帰ってきました。