• このエントリーをはてなブックマークに追加
まるで、DVの夫をもつ奥様みたいですね。
暴力を受けてる時は別れると思っても、我に返って謝る夫を見ると許してしまう。
私の夫は違うと思うかもしれませんが、客観的に見てください。
別れてくるなんて、できるはずがないです。
だって、『愛』と言っているくらい、浮気ではなく本気なんですから。
おそらく今、旦那さんは奥さんより愛人の方が好きなのでしょう。
一人でベトナムに行って、別れられますか?
次はコソコソ連絡を取るかもしれません。
一度裏切られたら、もう一度心から信じることがどれだけ難しいことか…
普通に考えて、好きな人と心が通じているのに、別れることができますか?
愛人のことを話し、開き直ってるくらいですし。
そんな男とこの先何十年も一緒にいる価値はありますか?
振り返るより、これから先の人生を考えるべきです。
そんな男になんの魅力もありません。
そんな男に惑わされている、奥様も心を強くもってください。
私も硫酸をかけますね。