• このエントリーをはてなブックマークに追加
状況はわかりました。
では、背中を押しましょう。
マジェステックにしましょう!!

もし、部屋に通されて、まーさまのレスにあるような手入れの行き届いていない所があったら、
クレームを申し立てて、部屋をチェンジしてもらいましょう。
スイートに泊まるのですから、上顧客です。言うべき事はドンドン言って大丈夫です。
もちろんスイートでなくても、何かあれば言いますが。

荷物を開く前に、部屋・バスルームのチェックをして確認しましょう。
私は以前、荷物を開いて整理してから、バスルームの汚れに気づき、部屋をチェンジした事があったので、また荷物をまとめ直したりで大変でした。

マジェステックは良いホテルだと思いますよ!!
大丈夫ですよ!!