• このエントリーをはてなブックマークに追加
『犬』
ベトナム人の友人がのら犬を捕獲して食べていましたよ。
のら犬の方が筋肉がついていておいしいそうです。

『ベトナム女×台湾男の婚姻』

幸せな婚姻関係はまだ少ないほうだと思います。

偽装結婚・ベトナム人労働者と不倫・台湾人経営者と不倫・家庭内暴力など
負の面が目立ちます。

知り合いのベトナム人女性は台湾人配偶者の父、弟に性関係を強要されていました。もちろん配偶者認知済み

睡眠時間一日3時間ほど
食事は野菜のみ

この方はもうベトナムに帰国しましたが
慰謝料は日本円で100万円も手にすることができませんでした。

個人的な意見として幸せな婚姻はまだ目立たないようですが
仲介業者を通した国際結婚にある程度の規制をかけるべきだと私は思います。

『中部人』
個人的にガラが悪いの中部出身に目立つようです。
おとついの飲み会でも中部出身者がよくないものを持ってきました。
それを遊ぶのも中部出身者達・・・
見た瞬間、席を立ちその場を去りました。