• このエントリーをはてなブックマークに追加
他のスレを見るシーホース3泊とあり、スケジュール推察すると、
 28日 JAPAN→HCM→ムイネー
 29日 ムイネー
 30日 ムイネー
 1日 ムイネー→HCM(深夜)→JAPAN  
よそ様の計画に難癖つけるつもりはないけど、
私(があなたの立場・・・これも推察)だったら、最終1泊はHCMにします。
 理由?最終日の移動は結構疲れます。
 理由?ムイネー3泊は、退屈します。・・・これは個人の過ごし方
    私は1泊のみ。実はもっとゆっくりすれば良かったと思ってはいる。  
 理由?初めての?ベトナム。移動疲れ癒しで、HCM街中ブラブラできる。
日本人的考え方で申し訳ありません。まあ車チャーターをされることもあり、パック旅行じゃないでしょうから、
2泊してから、予定変更も可能でしょう。大いに羽を伸ばしにいってらっしゃい。
その間だんなは仕事かな。