• このエントリーをはてなブックマークに追加
きっと気がそれほど強いかたでなくって、従業員への要求も遠慮されたのでしょう。
それに御主人にも気を使ったり、ホテルを移るという行動に踏み切れなかったという
悔しさ、ストレスが一杯で、あとからふつふつと怒りがこみ上げてきての書き込みと
理解しましょう。私も、ある店の対応に、まわりからなんでそんなに怒るのかと言わ
れたこともあるので、怒りの程度は個人差がありますからね。というので子連れさん
の許せないという感情?も、少し理解できます。
でも過激ですね。「なんかでも」は、良いと評価した人を侮辱する表現なので、おぐ
しさんの指摘は、そのとおり。
男の子がいるのですか。それだと、荷物を降ろすのを手伝ってと言えば済むことを、
知らなかっただけで、問題はおばさんが勝手に部屋に入ってきたということと朝食を
食べさせないからだと余計なことを言ったという欠点だけなのかな。
部屋に入るのは掃除かベッドメイキングでしょうから、まあしょうがない。チェーン
がついてないのかな。昼間に部屋にいて、ふいに部屋に入られては困るならチェーン
をするのは、当然のことです。チェーンしてないときに、掃除に突然入ってくるとい
うのは他のミニホテルでもよくあります。
ミニホテルの朝食に期待するのはちょっとね。あるだけましですから。