• このエントリーをはてなブックマークに追加
11月21日にオイルマッサージ(US$27)、11月23日にホットストーンマッサージ(US$42)を受けてきました。

オイルマッサージは、かなりグイグイ押されて、気持ちいいを通り越してちょっと痛かったです。別に「指圧マッサージ」がありましたが、これはもっとグイグイ押される?と思うと、指圧にしなくて良かったです。
グイグイされた背中は翌日まで痛かった・・・。
偶然同じタイミングで入店した日本人女性とは、友達だと思われたのか、同じ部屋でマッサージを受けることなりましたが、スタッフ同士の私語は特に無かったです。

それに引き換え、ホットストーンマッサージは本当に気持ちよかった!
冷え性に悩むかたには、お勧めです。体の芯まで温まります。

ジャグジーの横にあるハーブスチームサウナはニオイがきついので、苦手な方は入らない方が良いかも。
また、サウナ内で座る際は、バスタオルを敷いて座った方がよいと思います。