• このエントリーをはてなブックマークに追加
アティラだと、日本のバイクと、ドングリの背比べ的に、チープでちゅね。

『カテゴリー』と、『チープ』とを、混同するほどバカな『良い子の皆さん』は皆無だから、ご心配は無用だァな。

日本の小型バイクは、パーツ類を徹底的にセーブしすぎで、あんなのVNに持ってきても誰も買わんぞい。

↑って、相当、モノの良し悪し、分らない方なんだから、小生のカキコミで、勉強される事望むね。真剣にパワーアップしてから、かかって来てもらいたいどすえ!

小生、VNでも、YAMAHAやSUZUKIやSYMに比べて、さすがにHONDAは、細部のパーツ設計まで考慮してるから、あれほど、VN人達の指示を得たんだと思うゾイ!

ところが、肝心の日本では、バブル以降、若者達も目が肥えてないから、日本メーカーも小型バイクの製造にも、魂が入ってないんジャよね。

しかし、VN人ってのは、良い物は良いと正しく評価する。

とにかく↑は、もう少し、勉強せんとあかんぞい。モノが全く見えてない!