• このエントリーをはてなブックマークに追加
コンチネンタル行ってきました!お部屋のリクエストしてみましたが、3階は埋まってたらしく2階でしたが、市民劇場側でバルコニーはありました。でもバルコニー小さくて、エアコンの室外機も置いてあるし、最初と洗濯物干すのに出たくらいでした。(^_^;)きっと3階のバルコニーはもっと広いのかな?
2階でしたが、廊下をはさんで向いに白いブランコのあるちょっとしたお庭があったので、廊下も明るくて変なニオイもしませんでしたよ。(^^)

フロントで変電器を借りれたので、持っていったドライヤーを使えたので良かったですが、どれくらいの風力か試してみようと思ったらドライヤーは壊れてたみたいで動きませんでした。心配してたお風呂は私達の部屋は、そんなに気になるほどサビ臭くもなく、お湯もちゃんと出ました。

あ、あと私達の部屋は蚊いましたね〜。刺されやすい人が一人だけ刺されて、痒くて夜中に起きてました。(^_^;)同行者が虫除け器、買ってしまってたので一応持って行ってたので、役に立ちました。たまたまいたのかもしれませんが、刺されやすい人は用意しておいた方が安心かもしれませんね?

フロントのお姉さんは愛想良くなかったけど、ドアマンは皆感じ良かったです。中庭での朝食も美味しかったし、ホテルも古いといっても結構キレイで内装もステキでしたので、少々気になる事はあっても私は十分満足でした。それにやっぱり立地が良く便利でしたのでコンチネンタルにして良かったです♪(^^)

いろいろとアドバイスありがとうございました。m(__)m