• このエントリーをはてなブックマークに追加
台風が近づいてる中、行ってきました★
今朝、以前通っていたベト語の先生からメールを頂いて急遽だったんですが。

で、肝心の内容はというと、雨のため、今日の17時で閉めてしまっておりました。
本来は昨日から明日までの予定だったらしいのですが。。

関東にある有名ベトナム料理店さんの出店があって、輸入代理店さんが雑貨屋さんだしてたり、
ベトナムエア、旅行代理店さんなんかも出店されてましたが、私が行ったときには
(15時くらい)には、もう閉店準備されてました。。
ファッションショー(アオザイさんのショー!)も予定時間前に終わってましたし。。

個人的には、「大使館のコックさん」(公邸料理人さん?)のフォーが食べられたんで、良かったですよ〜!
ちょうど明後日に、ベトナム行きの予定で、初めて渡越する彼女も予習になったみたいで喜んでました♪

先生の話では、3年前にも、もっと小規模でやったということですが、
その頃私は地方勤務だったので詳しくはわかりませんでした。

あ〜台風が来るなんてついてないなぁ〜!