• このエントリーをはてなブックマークに追加
勉強する余裕がないのであほなコメントだったらすみません。
体験感でいうと、HCMは問題ない感じ。ハノイはちがった。
自分が何人かも考えずにいって、アメリカ人であることに後々気づき、
くるしんだ。ほんと、仕事の息抜きできたつもりが、くるしんだ。
相手を無視しにきたわけではなく、ただきただけなんだけど、
9/11のときに感じた人が無力に死んでいってしまう感覚をこの人たちも感じ
くるしんで心に留めて生きていることを、それをただ来て、うまく尊重できずに 慰安ということもできずじまいになってしまったこと。後悔しています。
相手を痛めつけることはしないとおもいます。
でも、勉強していかれると、過去をうけとめていくといいのではとおもいます。