• このエントリーをはてなブックマークに追加
**さんの情報は、ためになる時もあるんだけど、少し偏ってますね。そんなこと聞いていないのに自分の主観が多すぎます。それと**さんも同じ感じがします。
たぶん、それなりの年をくっているから、そのようなことばかり書き込むのかなと思います。
↑の人の意見通りで、それはそれで良いのかと私も思います。
信じすぎるのは問題があると思いますね。
ホーチミンに住んでいる日本人も十人十色で、考え方も違うし、生活レベルも違います。
それを自分にあてはめて、というか、それ以上の事はできないと思いますが。正しいように言うのは、疑問がありますね。

特に**hさんは問題あると思います。