• このエントリーをはてなブックマークに追加
スレ主さんは何か趣味を持っていませんか?
例えば釣りが好きならベトナムで釣りを楽しんでみるとか・・・・
休日に家に閉じこもって、DVDを見て本を読んでゴロゴロするという生活を
送っているとあっという間に負ノスパイラルに入ってしまいますよ。

例えば休日はジムに行って、肉体改造計画をやってみるとか、
家に籠もってジーっとしているとどうしても仕事の事を考えてしまうものです。

私も日本人以外の友人が何人か居ましたが、プライベートで一緒に遊んだり
するのはちょっと疲れてしまいます。やはり嗜好が似ているもの同士の方が
楽です。

休日は小旅行に行ってみるとかはどうですか?
色々と考えるだけでも気が晴れるかも知れませんよ