• このエントリーをはてなブックマークに追加
 私も初めてのベトナム・ホーチミン旅行で、
ZAKKAにてオーダーメイドワンピースを作ったんですが、
何回も採寸し直さなければならなかったり、
縫い直したり、
疲れるわ、生地は傷むわで、
印象はあまり良くなかったですね。
唯一の救いは、日本から手伝いに来ているという
とても上品な感じの女性の存在でした。
仮縫いの段階では、いろいろとアドバイスして下さって、
本当に助かりました。
そして、やっとワンピースが出来上がったのですが、
許し難いトラブルが!!!
で、再度お店に持って行った時も、
対応が良くなくて、心底ガッカリでした。
結局は、キチンと仕上げてもらったワンピースを
連れて帰る事が出来たから安心しましたけど、
あの値段を払った割には、
その過程がとにかく満足出来ませんでした。
高いお金を使っても良いと思える
仕事をして下されば、私は喜んで代金を払います。
しかし、このお店は・・・