• このエントリーをはてなブックマークに追加
Sawadeeです。

w_katsuoさん、こんにちは。 衛星通信事業は投資家も引きまくってますからねえ。 あのGlobalstarも衛星通信でも音声系だけじゃなくて、企業向けデータもやったのでまだ残れる存在と思われていましたけど。 KOMATSUとかの世界ネットワークを受注していたな。 韓国の次世代通信は、北米仕様のものを優先してライセンスを与えるとなっていたような、違ったかな。 そうなるとドコモ系列となろうSKテレコムはは不利か? ドコモが残すのは後は中国ですね。 聯通(UNICOMですね)への資本参加は、ドコモが否定コメントを出したそうです。

ブンタウのゴルフ場は火事になったとか聞きましたが、まだやっているのかなあ。