• このエントリーをはてなブックマークに追加
バス停は空港を出て通りを渡ったタクシー溜まりの前にあります。BUS STOPと書いてある看板がそうです。

屋根もベンチもありません。ちょっとわかりずらいかもしれません。他のスレッドにも書きましたが、
空港のバス停でバスを待っていると、タクシーやバイタクのおやじ達が「今日のバスはもう終わった」
とか言ってきますが無視してれば誰も寄ってこなくなります。

国際線の前のバス停が国内線前なので空港に向かって右側からやってきます。
152と表示してある黄緑色の車体だったと思います。

だいたい15分くらい待ってるとバスがきます。乗降ドアがバス停側と反対側についてます。
市内まで100ドンです。渋滞状況にもよりますが、30分くらいでデタムに着いたと思います。

上の方たちも書き込んでいる通り切符を買う時にデタムに行きたいと伝えればそこで下ろしてくれます。