• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2788
第一、あなたのコメントでは可愛い容姿の人間はどんどん自撮りしてSNSにアップしてもいいみたいですけど、世間的に平均~それ以下の容姿の人間が自撮りしてSNSにアップするのは悪いことなのですか? 他人から責められるような事なのですか?

世の中、面接など容姿で判断されることは多いけど、自分の人生を楽しむために、自分に自信を持とうとして、たくさん自撮りしてSNSにアップするくらいの自由は、国籍老若男女問わず、全ての人間にあると思うけど、何で世間的な容姿の優劣で、面接だけならともかく、自撮りSNSまで制限されて誹謗中傷されなければいけないの?

自分で自分の事が好きなら、どんどん自撮りしてSNSにアップすればいいじゃん。

自分に自信を持つことは、自分の人生を楽しんで仕事の効率アップのためにも、その他全ての日常生活において、素晴らしいことだよ。

あなたみたいな偏見の塊の人間には理解できないと思うけど。