• このエントリーをはてなブックマークに追加
確かにAnh氏の迷言は色々あったな。
特にバッフェとか言うのは秀逸だった。

ちょっと気になったのがAnh氏得意のイタリアンでリモンチェロ。
リモーネチェッロ って言わないのは何故だろう。
Anhさんファン が 冷ややかに レモンチェロ と書いていることに
気付いてないようだな。

過去があるから 「真実」 って言葉に重みが感じられないな。
それに 言葉(発音)に真実なんてないぞ。
あるのは 現実、事実、多数、少数 だけだ。

Anh氏が想像、妄想で書き込むのは病気  いや キャラ
として楽しませてもらっているが捏造というのはちょっといかんな。

それとも挑発するためにわざとやっているのかな。