• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人とのお付き合い多いので、自分の都合の良い時間でないと困るのでしょうね。

最初のカキコで疑問に思いましたが、
ケータイ変えてどうして電話番号変わるのですか?

ベトナムだとケータイ盗まれても電話番号は維持できますよ。
最初に買った時のチップが1とすれば、盗難に逢ってストップを掛けて、
チップ2を申請すればこちらが有効になります(手続き代5万ドン)。
また盗まれれば、チップ3を申請すれば良いだけ。

日本のケータイだと、発信者記録残らない設定できますね。
私が使っていたauの機種では、この設定使っていました。
これでも、日本からベトナムの友人に繋がらなかった事ないです。