• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2618
あはは。
過去のベトナムゴー常連さんが、ベトナム人が犯罪をする度にコメントしてた雰囲気の真似をしただけだよ。
この事件がベトナム人の犯行なら、確実にみんな似たようなコメントを書き込んだでしょwww

前から言っているように、犯罪は犯罪を実行した人だけの責任で、日本人が凶悪犯罪をしたからと言って日本人全員が悪いとか、日本人全員が怖いという結論にはならないでしょ…って言いたかっただけ。突っ込んでくれてサンキュ!

ベトナム人が犯罪を犯しても、犯罪を実行したベトナム人だけが悪いのであって、ベトナム人が全員、犯罪者体質とか意味の分からないことは言わないようにね。