• このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイヤモンドプラザには、GUCCIは、置いてまシェん。
Salvatore FerragamoやBallyやFurlaは、置いてまシュ。

シェラトンのドンコイどおり側に、むかしからミラノって店舗がありましたが、
拡張され、GUCCI(本物)の店舗も別に、できてまチュ。

レディース用の札入れですと、430$〜650$で扱っておりまシュな!

ベトナムは、いわゆる高級品への、インポート時の関税が、高いんで御座いまチュな!

ご存知かも知れませんが、VN人の富裕層、ごく一部とは成りますが、一般的な日本人の中流家庭よりも、数倍、贅沢で豪華な生活を過しております。

ですから、高級品は高ければ高いほど、買主は自慢して鼻が高いんでごわす!

よって、日本人でフリーター的な身だしなみの観光客らが、シェラトン横のGUCCIの店に入って行っても、『いらっしゃい!』、『ハロー』、『シンチャオ』など、一言も喋ってはくれまシェん。金持ち成金での上客と、冷やかし客とは、見抜ける様でしゅな!

VNは、まさに、虚栄、見かけの国でござりまシュな!
女達も綺麗になることには、凄い情熱をもちますな!