• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も先日フックトラベルさんに空港のお迎えをお願いしました。

私の場合はmisaさんとはちょっと違っていて、空港出口で沢山の迎えの人がいる真ん中の
王道を出ようとしたところ、職員の人に「あっちから出なさい」と左端から出されました。

なぜか私の前後の人達みんなそっちに回され、オロオロ。当然お迎えのPHUCさんもそこにはいず、
真ん中の出口で待っている人達を探しても、沢山の人達で背中から見つけることが出来ず、
結局空港の職員の人に「電話を掛けたいのでもう一度中に入れてくれ」と頼み、
お金を両替して外に電話を掛けに行った所、PHUCさんに声を掛けられ
ようやく会う事が出来ました。結局40分位、待たせてしまいました。

何事、トラブルがあった時は色々な事情を踏まえ、その後の対応が大事ですねェ。
すぐに対応してくれる姿勢は信頼にもつながりますしね。