• このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年の2月に宿泊したんですけど、いろいろと変わって大分良くなったみたいですね。

あの頃は、エステがロックビラでしてもらえたのと増井さんが親切だったのは良かったけど、食事は朝夕ビュッフェで昼は3種の中から選べるアラカルト?だけでしたよ。
アナマンダラで8日間美味しいものを満喫した後だったんで、変わり映えのしないフォーや、素焼きのバーベキューには全く箸が進みませんでした。。。

あと、氷など持ってきてもらうまでに1時間くらいかかってました。。。
ホテル内の移動が大変なので希望すればマウンテンバイクが貸してもらえましたが
カートとか用意してくれたほうがいいと思ったんですけど。

真新しく木の良い匂いがして、布団もふかふかで気持ちが良くてお部屋は最高でしたが、1年延ばして来年の2月に行けばよかったかなぁ。新しいもの好きの考え物と反省中です。

プールの2階(ソファーが置いてあるだけの狭い場所)には是非上がってみてくださいね。とてもいい景色ですよ。