• このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ホーチミンから帰ってきました。
私もシェラトンとルネッサンスと迷った結果シェラトンを選んだのですが、
結果的に良かったです。
次回の参考にと思い、ルネッサンスの外観のみ見てきましたが、
ルネッサンスも十分綺麗でしたよ。
でもやはり立地がシェラトンの方がやや良い事と、今回泊まってみて
とても満足したので次回もシェラトンを利用すると思います。
買い物で荷物が増えると、ホテルに置きに帰ったりしたので
とても便利に感じました。
従業員の方もとても感じよかったです。目が合えば必ずニコリと挨拶を
してくれました。
又、3階にはJCBプラザや、ウェンディーツアーがあるので
手間がとても省けました。ウィンディーツアーも2回利用しましたが
ベトナム人ガイドもとても親切で信頼のおける感じでとても満足しました。
徒歩1分位の所に、フォー24というフォー専門店があり
私はこちらのフォーが好きなので、夜お腹がすいた時など、
ふらりと行けて良かったです。
シャワーブースのシャワーの出も良かったですし、
ドライヤーの風量も強くて髪の量が多い私にとってはとても楽でした。
ミネラルウォーターも毎日1人1本置いてくれるので
水を買わずに済みました。
カーテンも自動で開け閉めできます。ベッドの寝心地もとても良かったですよ!