• このエントリーをはてなブックマークに追加
先週CHICHIで、友達がディスプレイされていたワンピースをとても気に入り、

オーダーメイドしようとしたら、新しい生地がないと言われたので、
展示されていたそのワンピースをお直ししてもらうことになりました。
小柄だったので、ワンピースはだいぶサイズを直すことになって、
正直わたしはちゃんとのかなあと思ったのですが、翌日ピックアップに行くと
もう、オーダーメイドしたかのようにピッタリサイズになっていて感動しました!!
CHICHIはよその店より若干安いし、日本人好みのデザインが多いし、
「切り抜きをゆずってください」と研究熱心だし、技術もすばらしいし、
感動しました。(私はememでオーダーしましたが、そちらもとても親切で良かったですよ)
CHICHIの雰囲気が良かったので、思わず店員さんに「日本のインターネットですごく評判いいですよ」と伝えてしまいました。