• このエントリーをはてなブックマークに追加
 ハノイ・ステーションに着いてから、バイ宅の親父に連れてこられてなかなか高そうなホテルだと思ったが、ドミが$3なのでここに決めました。ベットも部屋も結構きれいで、ホット・シャワーもでる。しかもバスルームはかなり広い。
 また、インターネットが無料で朝食もついていると、なかなかサービスのいいところ。それにホテルの中にカフェみたいなところがあり、そこでみんな情報交換などしている。アジア人もアフリカ人も欧米諸国の人もいて、言葉の壁はあっても心は通じてます。別にこの店の回し者ではありませんが、ホテルが決まっていなかったらどうぞここへ来てみてください。けっこういい所だと思いますよ。
 あと、ドミが嫌だというあなたに、$10・20の部屋がいくつかあり、全てエアコン・サテライトTV着きだそうです。私は泊まっていないし部屋も見たわけではありませんが、インターネットが無料なのでホテルの人に暇なら書いてくれと言われ、書きました。