• このエントリーをはてなブックマークに追加
でオフ会はめでたく閉会ですか?

ニャチャン組は現在メタメタですから体制立て直さないといけないかな(^^;
「と」さんがいますから、何とかなるかも。

イチさんへ
ここの本題ではないので恐縮ですが、私は今年になってからHanh Cafe使っています。

ホーチミンからだと横並びでどこも価格に違いはありませんが、
ニャチャン方面行きだと周辺のツーリストが客が少ない場合、拾ってくれます。

ホーチミンに日本語が話せるスタッフがいましたが現在ムイネー勤務、夜に弱いので頼りないのが弱点。

ニャチャンでホーチミン往復のチケットを買って片道80000ドン往復160000ドンで移動しています。
ニャチャン行きのバス停留所まで行けるのなら、ニャチャン行きのビデオ付きバスを探した方が良いと思います。

これだと60000ドンでニャチャンに行けます、トイレ休憩や食事以外、
余計な所に停まりませんからオープンツアーより早く着きます。

陸路で最短だとFIATセダンの新車です、サイゴンからニャチャンまで120万ドンしますが、
PM4時30分発で帰宅ラッシュに巻き込まれても、日付が変らない内にニャチャン市内に到着します。