• このエントリーをはてなブックマークに追加
今月泊まりました。デタムに平行した裏道にあるので、便利な割りに静かでよく眠れます。
 スタッフもやかましい人は全然おりませんで、適度なフレンドリーさで丁度いいです。また、ご飯もおいしいので、夜はレストランが連日満席になっておりました。利用客は西洋人が多かったですが、皆静かめな感じ。私は15ドルのツインに泊まりましたが、毎日掃除やシーツ交換もしてくれましたし、シャワーもトイレとセパレートになっておりますので、大変使いやすかったです。
 欠点をいえば、NHKが見れないのと、インターネットがないのでネットカフェを利用しなければならない点くらいでしょうか。レストランにはペヨンジュンそっくりの兄ちゃんがいたり、なかなか面白いです。いろいろな書き込みがありますが、安く静かでゆっくりかつ便利にすごしたい人は、一度レストランで軽食を取ってみて、それから泊まるかどうか考えてみてはいかがでしょうか?私はお勧めします。

ベトナム到着数日はアンアンに泊まっておりまして、アンアンも大変良かったですが、長期で滞在するには、25ドルで朝食なしのアンアンよりも15ドル+3ドルで朝食付きのビーサイゴンの方にしました(どちらもツイン二人利用価格)。