• このエントリーをはてなブックマークに追加
7泊してきました。
以前はシェラトン等に宿泊しましたが、シェラトンより豪華さは劣るものの
値段を考えれば、納得できるものでした。けっこう良かったです。
ドンコイやベンタインとは無料シャトルバスが走っており、バンや(時間に
よっては)セダンのベンツで送ってくれます。
ドンコイまでは普通にタクシーに乗っても、100円くらいのものですが、
普通のタクシーよりだいぶキレイで乗り心地が良いのでオススメします。

欧米人の宿泊が多く、日本人は時期的なものかあまり見かけませんでした。
テト前ということで、結婚式や忘年会もロビー会で連日開催されていましたが
騒然で気になるというものではなく、むしろ幸せをわけてもらえました。

歩いてすぐダイヤモンドセンターがあり、その中にフードコートも充実しています。ダイヤモンドセンターの裏手にも店がいっぱいありました。
またホテルの真裏はハイランドコーヒーや、小さな屋台や食堂があり、
チャーシューと卵が入ったバインミーを8000ドン(約40円)で買うことができました。
レタントン通りまで出ると、レストランも多いし。