• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は七月に夫婦で宿泊しましたが、特にそのような事はありません。私は海外は回数も多くベトナムは8回くらい。一言申しあげれば、今も、これからも自己責任の時代です、私の場合でしたら空いてる席があるのに通されない場合は、自分で進んで空いてる席に座ります。その上で席チェンジを要求されるならばクレームつけるなり、次回から宿泊しなければよいのです。PIPIさんが考えているほど、従業員は考えていないのです、必ず良い席に座れるとか、人種差別とか考えている人は、べつのホテルが良いとおもいますよ。ホテルの格とか、対応とか、サービスとか、あまり真剣に考える必要はないとおもいますよ、それよりも当然与えられるべきサービス受けられないときは自ら発言し確認するぐらいの度量ひつようです。最後にホテルの格は綜合的なサービスが評価対象、