• このエントリーをはてなブックマークに追加
基本私はベトナムは結構好きです(ここが大事ですが)

ただ個人的に私の場合は趣味が多いせいか、ベトナムでの娯楽の少なさ

に困っています。

自分でバイクで走り回ってウロウロして面白そうなトコには首を突っ込むように

しているのですが、なかなか日本の様な高度な娯楽が見つかりません。

シンプルな娯楽は結構あるのですが・・・・・

例えば数年前に一だけあったカート場(本格的なゴーカート場)は潰れて

なくなってしまいましたし、ラジコンコースも出来る出来るというウワサばかりで

全然出来る気配もないし・・・・・

時計などのアンティークも精巧に作られた偽物の為に怖くて手が出せません。

面白い娯楽って無いですかね?


最初に書きましたが、ベトナムという国とベトナム人(特に女性)は結構好きです