• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、早速の書き込み、ありがとうございます。
どのご意見もとても参考になります。

ダイヤモンドベイさん>
そうですか、ダイヤモンドベイ、挙式をあげるというより、もう少しリラックスしてくつろぐ時にいいかもしれませんね。
ホンタムについて、なるほど。。。確かに、ウエディングについて、少々認識に違いがあるかもしれません。
私達は、ベトナムで挙げる事を考えているくらいなので、あまり細かい事はこだわらないのですが(そのためにも自分達で用意できるものは日本で調達して行くつもりです、、)、同行の家族には、ストレスかもしれません。
ハワイやグアムの至れり尽くせりウエディングのイメージがあるようですので。

w_katuoさん>
シェラトン!盲点でした。
見た所が5月15日からの予約しか受け付けていないので、まだオープンしていないのかと思っていました。
挙式は早くて8月頭頃を予定しています。
出来れば、気候のいい時期に挙げたいので…遅くとも9月か10月…(既に雨季に入っていますが…)天気ばっかりは、運任せですが。。。
シェラトンは日本のオフィスに問い合わせ可能なようですので、早速問い合わせて見ます。
ありがとうございます。

さいとうさん>
実際に泊まられた経験談、とても参考になります。
Sunriseはとにかくリーズナブルに収めれそうなのが最大の魅力で・・・
HPのウエディングプランのオプションなども、アナマンダラと0が1つ違うものがある位。。。
そう思うと、なかなか魅力的ですね。
ありがとうございました。