• このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなに危ないのかなあ・・・?
わたしがのんびりなのかもしれないけど。
他の東南アジアの国とちがって、すってやろうとじいいっと
観光客の動静を見まもっている怪しい人々が少ない気がするんですけどね。
でも、たしかに用心するにこしたことはないです。

昨日、夜8時半頃、日本人観光客の女の子2人組が、
手に手にガイドブックを持って、シクロと交渉していました。
やっぱり、暗くなってからのシクロはセオムはやめたほうがいいと思います。

こちらは、日本とくらべて断然タクシーも安いですし、
(でもタクシーも有名どころの会社のタクシーに乗るとか、自己防衛は必要かと思いますが。)
土地勘がない人は、シクロやセオムに暗くなってから乗るのは危険だとおもいます・・・・