• このエントリーをはてなブックマークに追加
おちゃさんにも↑さんにも同感です。

いくら高学歴でベトナムでは“比較的”高収入でも、それでも日本人に比べると、
女性が将来を預けるには不安がありますね。お互い合意の上で、遊ぶくらいには
上々だとは思いますけど。

一流ホテル勤務でイケメンで・・・となると、遠距離恋愛での不安要素も多いですね。
どうか、成就しますように・・・

私は結婚相手は慎重に選びたいので、純粋に恋愛ができるベトナムのカレとの一時的な
感情に流されることなく、条件面(できれば恋愛感情も)でまずまず満足できる日本の
カレもキープ(&次のチャンスも???)しています。

ベトナム人のカレとの恋に悩む日本人女性のみなさま、引き続きご意見ください・・・