• このエントリーをはてなブックマークに追加
うささん
スパについて
フェイシャル70分を受けました。
フェイシャルは3種類から選べます。私は乾燥肌用を選びました。
友人はクレイパックを選びました。
あともうひとつはリラックスマッサージでした。
とても施設がきれいでリラックス出来ました。だいぶ料金が高めですが天然のオイルを使っていておすすめです。
私のエステティシャンは片言の日本語は話せましたが、友人のエステティシャンは
すべて英語での会話でした。
値段は56USDぐらいだったと思います。
他にボディやパッケージのメニューがありましたが、料金については覚えてません。ごめんなさい。

レストランについて
地元のベトナム料理が食べたかったので利用してません。
朝食もハイアットの前にカフェがあったのでそちらを利用しました。

帰国日について
残念ながら昼便でハノイに行きましたので深夜便ではなかったのですが、チェックアウト後に無料で利用できる施設はなかったと思います。
贅沢ですがエステで過ごされるのはどうでしょうか?
maさんがおすすめしているレイトチェックアウトもいいと思います。女性は
化粧などいろいろありますから。

最後に
だらだら旅行だったので値段などあいまいですいません。
ちなみに、私達はハノイ発が深夜便でしたので私達は3時間エステして
夕食を食べて空港に行きました。とてもゆっくりできて良かったです。
あと私達が行ったときはグランドオープンしてましたよ。
あと最新のるるぶにハイアットが載ってました。あと、
テレビの撮影をハイアットでしてましたので
ベトナム旅行記などのタイトルで近々放送されるのではないでしょうか?

母娘で旅行されている方をいっぱい見かけました。
楽しい旅行になるといいですね。私も次回は母親と行きたいと思ってます。