• このエントリーをはてなブックマークに追加
>生まれてきたガキみればわかるぜ。わかるか。土人の諸君。
この人が一番日本土人くさい。多分、良く騙されて僻んでるんだろう。
一番アホな自分に気付いて無いまぬけな土人君。
判るか?土人代表の岩井教授。って言っても多分、誰かが別ネーム使って書き込んでいるだけだろうけど。

>自己判断できない、低レベルの日本人旅行者、多いからっチョね!
>なにか勘違いして、人種問題的にレスされる世間知らずの方も居ますが、差別でなく、区別が出来るか問われてるんニョね!
>人其々の判断が一番大切なんニョ〜な。ケース・バイ・ケースだんチョ!
同感
まぁ、いろんな人種と付き合って見る事です。
その中で良いと思う人、悪いと思う人の区別を付ければいいだけだよ。
いろんな人との交流がありますが、シンジケートの下っ端だったりボスだったり、高級官僚だったりして、それはそれで楽しいですよ。只、自分の存在とポリシーを忘れない様にして付き合えば良い事です。
う〜むさん、騙されたらいい勉強になったと思って行きましょう。
いろんな国を只、漠然と暮してきただけでは無いでしょうし、日本人も国内を問わず海外でも人を騙しているでしょう。
人間、全て善と悪を持っていますから。それを見極めれる様になりましょう。
外へ出たら気を抜かない事です。ここ、VNでも一緒の事です。
Anhさんも良く判っておられると思いますが、日本人と観られるとまず、小金持ちで騙されやすいってのがイメージですから特に気を抜かない事です。
今回のトピはこの国の入国管理の甘さが浮き彫りにされていると思います。ですから、早く各国のパスポートにもICチップを導入して欲しいですね。
でも、偽名でもIDやパスポートを作ってくれる国も有る事だし、困ったもんだね。