• このエントリーをはてなブックマークに追加
どうしようもない程、皆チンの心、荒れてるんだね〜?

しかも、それを一個人の責任になすり付けて、面白がってるんだから、ウ〜ン? …ったもんだニャ!

大きな問題点は、時には管理するもの達のレベル差でもあろ〜し、またベトゴーに来ようが去ろうが、それは各個人の意思なんだから、
その行為を勝手な憶測で、一個人の責任になすり付けた書き込みする方がもし居ればジャ、それからも大きな歪以外、何も構築できませんニャ〜。

甘いお考え、若いんだろうかニェ〜!

それよりも、小生の書き込み情報に対して、何かご不審点でもごジャれば、堂々とピンポイントでレスできる勇気も、持ってくんろ! だニャ。

要するに、良い悪いは別にして、青いんだよニャ〜!

書き込み50をも過ぎると、明けるの面倒くさくなるから、本質を早めに書いとくよ!