• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベクトル山本さん、詳しい情報をありがとうございました。

>ビーチは手入れされてなく凸凹でした

ってことで、ホテルのポリシーがそうそう変る訳ではない・・・とパルミラは却下に
なると思います。。

で、色々と調べて段々とホテルが絞れてきました。
まみまみさんもお薦めのココビーチ(バンガローだと$98で予算オーバーですが)、
ムイネーセイリングクラブ、サイゴンムイネーリゾート、パンダナス、別トピで話題の
CHAM VILLAS(HPだとかなり予算オーバーでした)あたりです。

セイリングクラブのビーチチェア、足のところへんに角度がつけられてて楽そうだった
のですが、どうなのでしょう?<寝ていると足を少し上にあげたくなるのでいいかなと。
でも、若者が一杯で騒がしいとどこかで読んだ気がしてて心配です。賑やかなのはいい
のですが、騒がしいのは遠慮します。。

パンダナスは近所にお店やレストランがなさそうなのですが、ホテルのカテゴリーから
すると(Superiorは)安いので、3食ホテルでも予算内かな?とも考えて候補にしました。
ホテルのレストランはどれくらいリゾート料金設定なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、情報をお待ちしています。よろしくお願いします。