• このエントリーをはてなブックマークに追加
アイスコーヒーを頼んで、しばらくしてお手洗いに行ったら店主のような人から「おい、金を払え!」といわれました。ただ店内のお手洗いを使いたいだけなのに、この言い方が非常に不快でした。仕方なく支払いを済ませてからお手洗いに入りました。

TRA DI か?
オーナーの不良親戚が、店に出入り?
この時点で、完璧やばいということで店をでること。お勧め

自分の席に戻ってからコーヒーの写真を撮ったのですが、店員が寄ってきて「勝手に写真を撮るな。撮影料1枚500USDだ。」と言います。
公安では時々人民を撮影容疑で逮捕してるー。公安崩れが子使い稼ぎをTRYしたか?
この時点で、BYEといって、店を出るべき。<最終のご案内>

私はそんなことはないだろう、払わないと突っぱねると奥に連れて行かれ、店員2名に脅迫されました。
そんなの屁理屈聞いてるから、加茂にされる。

ベトナム人の友人を呼んで助けを求めましたが、結局口論になり、私と友人でバイクで逃げました。
手遅れ

逃げる際、店主が金属バットのようなものを持ち出し、頭部を叩かれましたが、幸いヘルメットを着用しており、大事には至りませんでした。
逃げない弱い犬は打たれる

その後公安に駆け込みましたが、グルになっているのか、全く取り合ってくれませんでした。
公安は金を払わないと動かない。VN基礎知識。

怪我ないので、LUCKY.
うれしーね。万歳ーーーーー

怨念を忘れてさっぱりしよう。