• このエントリーをはてなブックマークに追加
meronpannaさん。偉そうなことを言って本当にすみませんでした・・・。
実は私も、とっても小心者で、初ベトナムのときに、いろいろいろいろ心配げに質問を重ねる私に、
「金とパスポートさえあればあとはなんとかなる!」と、旅なれた先輩が言ってくれたんです。

それですっと気持ちが楽になったというか、開き直ったというか・・・。
もちろん、実際に旅が始まってもどきどきしてて、緊張の連続でした・・・。

「写真なんてどうでもいい」と言ったのは・・・私は緊張しすぎて
写真どころではなかったんですよね・・・。本当にすみませんでした。
いい旅になることをお祈りしています。お気をつけて!