• このエントリーをはてなブックマークに追加
82788を投稿したほちみんです。
この掲示板って、なんだか変ですね。不愉快です。
私は、ホテルの回し者でも何でもありません。普通の旅行者です。
また削除依頼もしていません。
タイ人スタップと書いたのはベトナム人スタッフの単なる書き間違いです。タイには何度も旅行していて、今回初めてベトナムにいったのですが、ついタイ人と書いてしまいました。(実はタイ人もベトナム人もあまり区別できませんが)
Anhさんはバンコク在住のようなので、このホテルにタイ人スタッフが本当にいるか、お調べになってください!そうすれば、私がホテルの回し者かわかるのではないでしょうか!
83747の方の書き込みには、全く驚いています。
私の滞在は9/16から9/19でしたが、私が宿泊していた3日間には、そのような様子は全くなく、フロント階のレストランにも多くの日本人が食事をしていましたよ。