• このエントリーをはてなブックマークに追加
アリサさん はじめましてです

ラポティケアの「Half day of relaxation」、75ドルに値上がりですか〜?!
初耳です。私が昨年12月終わりに予約した時には、確かに60ドルでしたよ。

施術後、お店の受付で7新年から0ドルに値上がりして、10%の税金がかかるので
77ドルを請求されましたが。もしかして、75ドルの中に税金が入ってる?
・・・確認された方が良いかと思います。

エステですが、60ドルなら納得できると思いますが、75ドルだったら、どうかなぁ。
思い切って、120ドル出して、サイゴンスパに変更って手もありますよ。

ラポティですが、エステ前にホテルまでのお迎えはありましたが、
帰りは各自で帰りました。まあ、予約書にも「ホテルまでお迎えにあがります」
としか表示してなかったし、あれだけ揉めた後だったし、ホテルまで近かったので
歩いて帰りました。
日本人の感覚なら、送迎って思うのですが、そこはベトナム、仕方ないのかな?

軽食がついていると思いますが、食べる!と主張しないと出てこないみたいです。
但し、食べる場所がないので、お店入り口すぐのソファーで食べることになります。
料理の味については、可もなく不可もなくって感じですが、落ち着いて食べれる
雰囲気ではありませんよ。私達は気にせず完食しました。

また感想を教えて下さいね。