• このエントリーをはてなブックマークに追加
通りすがりさんみたいな無責任な書き込み、見てて気分が悪いですよね。

>転職する、職場を改善するよう努力する、職場は職場として割り切って自分の生活を大切にする。
このうちのいずれかだけのことだと思うんだけど。

通りすがりさんみたいな人に言われなくても、みゆさんはきちんとそんなこと、されてると思いますよ。

会社のここがおかしいとか、こう改善していきたいとか思いながら思い通りにならないことが多かったら、
会社の仲間と僕も愚痴を言いあいますよ。愚痴を言いながら、多くの人が会社を
捨てられないのが現状ですし、みゆさんはそういったことを書き込んでいらっしゃるのだと思います。

>そういう話をきかされる職場の人は
うんざりしてるんだろうけど、だれも注意してくれないだけでは。

これまでのみゆさんの書き込みを見る限り、配慮心の行き届いた方
という印象を受けてますので、そんなことないと思います。

憶測でこんな書き込みするあなたに、うんざりしてる人の方が多いと思います。
あなたみたいに思い込みが激しい人が一番、困ります。

僕みたいな匿名の書き込み、通りすがりさんはどう思われますか?
いい感じ、しないでしょ。通りすがりさん、自身の言動にご注意を!